移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ダイエットのために脂肪 3kg買ってみた

シェアボタン

6パックを求め、ジムを訪ねて三千里。
いや、ジムは家から0.1里くらいのところにあるんだけど(1里は3.9km)。
ジムに通って1年、2年、3年が過ぎ、そして今年4年目。

 

お腹が……わ、われねぇ……。


だめだ、このまま筋トレばかりを続けても、割れるイメージが思い浮かばない。
腹筋は確かに大きくなっている。大きくなってはいるのだが。
腹直筋の割れ目に肉がかぶさっていて、割れ目がみえないのだ。


これは筋トレだけじゃだめだ……。

どうにかしてお腹周りの肉を落とさねばなるまいて。

 

ということで、体脂肪の減量を目的に

食事制限を取り入れることにしてみました。
目標は体脂肪-3kg!


しかしそこのあなた、脂肪3kgといってもイメージが

わきますかわきませんよね(詰め寄り)。


それならば!

脂肪の3kgっていったいどのくらいか、

実際にこの目で見たい!

 

できるなら、自分のお腹からポコってかんじで3kgの脂肪を取り外したい。


そして「へぇ、これが3kgのわいの脂肪かぁ!」って全文言い切る前にポイってゴミ箱に捨てたいくらい忌々しいのですが、そうもいきません。


なにか模型みたいなものはないかな、
食品サンプルみたいな感じで、脂肪サンプルがないかな。

 

さっそくAmazonで「脂肪 模型」で検索すると。

ありましたありました。
さてさて脂肪の模型っていくらするのかな。
……。1kgの脂肪の模型がこの値段ですと……?


しかも1kgでこのお値段なら、私が求める(いや、本物はいらないけど)

3kgの脂肪はもっと高いのかな。


ほう。ほうほう。ほうほうほう。

ほうしか言えないほう。


なかなかするなー。しかも実物はかなりでかそうだな、

買ったとして部屋のどこにおけばよいのだ。

 

しかし!

敵の実態を知ることこそ、喫緊の課題ッ!
ということで注文して届きましたよ。

 

f:id:g041j040:20181030231436j:plain/>

でかーい……。え、これが3kgの脂肪?


今年中にこれを全部、体から落とすの?
筋肉量は全く落とさずに?

え、てかまずこれ私の体についてんの?

ふ、ふーん……。


と、とりあえず敵の巨大さを再確認し、
この3kg体脂肪原料計画が一筋縄ではいかないことを
理解した私なのでした。

 

当面はこれを食卓におき、食事をする際の足かせならぬ
口かせにしたいと思います。


それにしてもでかいし、重い。

あ、言いわすれたけど、脂肪は結局メルカリで安く買いました(笑)