移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【これを見ずに恋愛を語るな!】珠玉の恋愛映画 おすすめ5選

さぁいらっしゃい、クロ・ピカデリーの総支配人兼チケットもぎり係のクロです。 本記事は私クロが是非ともおすすめしたい恋愛映画5タイトルをご紹介します。 ちょいとお待ちそこの方、この映画たちを見ずに恋愛を語らないでくださいな!? 珠玉の恋愛物語た…

ドクターコバ髭脱毛1回目 痛さや泥棒髭は?写真あり

カウンセリングのあとすぐに契約し、1回目の施術を受けました。即決過ぎると思われそうですが、事前に他のクリニックと比較検討していた為、問題ありませんでした。やっぱりドクターコバが一番コスパがいい……! www.kuro-kuro.com というわけで、脱毛1回目…

アラサー独身男子がおすすめするたった一冊の絵本

私クロ、今回は絵本の紹介をさせてください。紹介したい絵本はこちらです。 日本・世界のおはなし101話―「おやすみなさい」のお話集 posted with カエレバ チャイルド本社 1990-12-01 Amazonで購入 楽天市場で購入 これは私が小さいころに両親に買ってもらっ…

ポンズが死ぬ必要はなかった!戦犯のハンターハンター旧アニメ製作陣が軍艦島編で犯した罪と罰

どうも、さっきまで燃えるほうの燃の修行をしていましたクロです。 今回の記事はポンズがあの場面でやられた本当の原因が、実は旧アニメのオリジナルエピソードにあったのではないか、という考察です。 ポンズの死の謎 ポンズってこんなキャラ まずはポンズ…

お風呂にいながらアマゾン プライムビデオで映画を楽しむ方法

私は映画が好きなのでよくアマゾンのプライムビデオで映画を探して見ています。しかし、前からこう思っていました。 あぁ、お風呂にゆっくりつかりながら大好きな映画を見て癒されたい……。 あなたも一度はそう思ったことはないでしょうか。 でもお風呂にスマ…

私がおススメする糖質ダイエットと低GI食品

私は1.5か月の間に62.5kg→60.1kgと約2.4kgを減量することができました。 筋肉量や基礎代謝を落とさず、体脂肪のみを減らすためにはどうすればいいのか考えた結果、糖質を抑えることで効率的に素早く体脂肪を落とすことに成功しました。 しかし、やみくもにダ…

ダイエット成功させたい人必見! 本気で痩せる!モチベーション継続の方法5選!

ダイエットを始めたのはいいものの、なかなか続かずにいつも3日坊主……。そんな方って多いのではないでしょうか。 なかなか結果が出ないから。ついつい小腹が減って間食しちゃうから。人付き合いが多くて会食が続いてしまう。だって、だって……。 あいわかった…

偏平足の足底筋膜炎を改善するにはインソールよりもサポーターが手軽でおススメ

こんにちは、1年後にフルマラソンを4時間以内に完走することを目標にしているクロです。 その為にただ今徐々に走る距離を伸ばしているところです。 以前は週2回で2kmのランニングを行っていました。それではいつまで経ってもフルマラソンのゴールがほど遠い…

3kg減量計画 経過報告 炭水化物ダイエットから糖質オフへ。果たして成功したのか。

これは体重62.5kg、体脂肪量 8.5kgの状態から、2018年12月31日までにそれぞれ-3kgを目指すダイエット物語です。 www.kuro-kuro.com まずはさっそく結果発表です。 体重 体脂肪10月20日 62.5kg 8.5kg ←スタート時10月31日 61.6kg 8.5kg ←前回測定11月30日 60.…

【18禁】渋谷のバイブバーで300本のバイブに囲まれて、心のバイブスが高まった話

バイブバーってご存知ですか?え、頭が混乱してるって?承知しました、順を追ってご説明しましょう。 まず、バーっていうのはご存じの通りですよね。僭越ながら私の脳内辞書によると、おしゃんな感じの男女がしっぽりお酒を飲む場所、それがバーというところ…

髭の濃い人の悩みあるある10選 「よう、ヒゲだるま」

今回は髭が濃い方がおもわず「それ、わかる!」と共感してくれるようなあるあるを10コ集めてみました。 どうぞ、男性の方はお口元の髭をジョリジョリ触りながらご覧ください。 女性の方は「へぇ、こんな悩みもあるのね」と思いを馳せてください。 1.「なんか…

フルマラソン完走を目標に走ったらすぐにケガした話

フルマラソン完走を目標にかかげ、さっそく10km走ったんです。 そしたらですね。 ケガしました、早速。今左足を引きずりながら歩いています。 今まではジムにあるルームランナーで週2回、2kmを15分で走っていました。 それを急に10㎞に伸ばしたんですよ。 辛…

2019年フルマラソン完走するための練習

これはド素人がフルマラソンを完走しようと決意した話である……。 今までトレーニングの時って2kmしか走ってなかったんです。ある日、減量するにあたり3km走ってみたんですよ。そしたらなんか見た目のぜい肉がなくなっている気がする……。 あれ、これめっちゃ…

ひげ脱毛 ドクターコバがコスパ最強でおすすめな件について

社会人になってからこのように言われることが増えました。「あれ?髭濃くね?」「お疲れ様です、ひげダルマ」そう言われ続けて、私はこう思うようになりました。 これは脱毛しかない……と。 早速どこで髭脱毛を行うか、調査してみました。そして髭の脱毛につ…

私はできない感情労働ということ

本記事はこのヤフーニュースの感想記事です。 headlines.yahoo.co.jp 3年前に私が就活したとき、たくさん悩んだり迷ったりしましたが、一つだけ理解していたことがありました。 それは、私は接客業を選ばない、という選べないということです。 私は常々、接…

3kg減量計画 10日目 食事制限のし過ぎでフラフラ

3㎏減量計画の経過報告です。 10月20日からスタートして10日経った時点での数値です。 10月20日 体重 62.5kg、 筋肉量 50.8kg 体脂肪量 8.7kg、体脂肪率 13.5% でした。 11月2日体重 61.6kg 筋肉量 50.1kg 体脂肪量 8.5kg 体脂肪率 13.7% になりました。 …

体脂肪 3kg減量宣言

2018年10月中旬に思ったこと。2018年が終わるまでに腹筋を割りてぇ。 18年10月時点で、私の身長は170cm、体重は62.5kg、体脂肪量は8.7kg、体脂肪率は13.5%でした。 上記の願いを達成するためにも以下の目標を立てました。 体脂肪において3kgの減量を行い、…

ブログ100記事を達成して手に入れたもの

手に入れたもの?ないよ? すみません、うそです、 なくはないです。 このクロの不定点観測日記も、めでたく100記事を超えることができました。読んでくださっている方がいらっしゃるならば感謝申し上げます。 まぁ世間ではブログ100記事を続けるとなんかい…

ダイエットのために脂肪 3kg買ってみた

6パックを求め、ジムを訪ねて三千里。いや、ジムは家から0.1里くらいのところにあるんだけど(1里は3.9km)。ジムに通って1年、2年、3年が過ぎ、そして今年4年目。 お腹が……わ、われねぇ……。 だめだ、このまま筋トレばかりを続けても、割れるイメージが思い…

下手な遊び人が落ちる無限地獄

この間女友達と飲んで、お互いの恋愛遍歴を振り返った時に思ったことです。 今まで派手な異性関係で遊んでいた人が突然「他の人との関係を全部清算して、一人に絞った!めっちゃ大好きその人!」みたいなことを聞くんですけど。 今までいろんな棒を刺したり…

遊び人の「好き」はもこみちのオリーブオイルといっしょ

ある女友達ととあるバーにて、一杯飲みながら話していたときに思ったこと。 その女友達は今まで結構派手に遊んでいたタイプなのですが、ひとりの人を好きになり、その人に絞ろうかなと報告をうけました。ふむふむ君もときめきを忘れていなかったのですね。 …

飽きないプレゼンをするには 声の高さや低さにバリエーションを持とう

客先でスピーチするとき、あるいは営業職で初対面の人に売り込みをするとき、ただなんとなく話してはいませんか? 例えば、スピーチのときにずっと一本調子で話してしまうと、聞いているほうも退屈で飽きてしまいます。 また、初対面の人に対してあまりにも…

滑舌を良くするトレーニング

滑舌が悪い、もごもご話してしまう、そんな悩みを持つあなたにとっておきの練習をご紹介します。 これはおうちでも町を歩きながらでも、どこでもできる簡単な練習です。それはある言葉を唱えるだけです。どんな言葉かというとこちら! 「バベビブベボバボ バ…

新宿末廣亭 チケットの買い方や混雑状況について

上京してきた友人の希望で、今回初めて寄席(よせ)なるものにいくことになりまして。 都内でいくつか寄席を行っている場所はあるようですが、今回は新宿にある末廣亭に行ってきました。 そもそも寄席とは人寄せ席の略であり、落語・講談・漫才・浪曲・奇術・…

寝る前にスマホを触らないようにする6つの方法

私ごとですが、つい最近まで悩んでいることがあったのです。それは寝つきの悪さです。私の場合、11時30分に就寝、遅くても0時前には寝て、睡眠時間を7時間は確保する必要があります。それなのに、深夜の1時や2時まで起きていることが増えました。 そうすると…

弊社がホワイト企業過ぎて?困っている件

現在日本では人生100年時代とうたわれ、働き方について見直されてきています。 ブラック企業や働き方改革などの言葉がニュースで飛び交う中、私も地方の大学を出て社会人となり、となる会社で営業職をやっています。 私も今の仕事を始めて4年目となりますが…

ラインの返事がそっけない、つめたいと悩んだときの3つの対処法

え、このラインなんか冷たくない……?彼氏・彼女とラインをしていてこんなことを思ったことはありませんか? ラインってその人なりの感覚でそれぞれが何気なくつかっていますよね。スピーディにメッセージをやり取りできて、とても便利なものです。 しかし、…

グランドキャニオン・ホースシューベンド・アンテロープキャニオン 欲張りツアーのすすめ

ラスベガス発のグランドキャニオン・ホースシューベンド・アンテロープキャニオンのツアーに参加しました。 ついにいけました、グランドキャニオン。私の人生やりたいことリストを書いたとき、まっさきに書いた夢の一つであったグランドキャニオンへの旅。 …

ラスベガス エクスカリバーホテルの評価とカジノ地獄

現地時間の14時30分にマッカラン国際空港国際空港に到着した。羽田空港から計12時間、距離にして約9,000kmに及ぶフライトであった。 ラスベガスの空気はとてもカラッとしており、日本や東南アジアにいったときのような湿り気はなかった。 ちなみにすでに空港…

ラスベガス アメリカン航空の評価

搭乗ゲートにつくと、羽田空港の出発の時間が10分ほど早くなっていて驚いた。出発が遅れることはわかるが、早くなることがあるのかと驚きつつ、飛行機で大空へ旅立っ。 今回の空の旅はかなりの長丁場であった。羽田空港を出てロサンゼルス空港でトランジット…