移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【18禁】渋谷のバイブバーで300本のバイブに囲まれて、心のバイブスが高まった話

バイブバーってご存知ですか?え、頭が混乱してるって?承知しました、順を追ってご説明しましょう。 まず、バーっていうのはご存じの通りですよね。僭越ながら私の脳内辞書によると、おしゃんな感じの男女がしっぽりお酒を飲む場所、それがバーというところ…

髭の濃い人の悩みあるある10選 「よう、ヒゲだるま」

今回は髭が濃い方がおもわず「それ、わかる!」と共感してくれるようなあるあるを10コ集めてみました。 どうぞ、男性の方はお口元の髭をジョリジョリ触りながらご覧ください。 女性の方は「へぇ、こんな悩みもあるのね」と思いを馳せてください。 1.「なんか…

フルマラソン完走を目標に走ったらすぐにケガした話

フルマラソン完走を目標にかかげ、さっそく10km走ったんです。 そしたらですね。 ケガしました、早速。今左足を引きずりながら歩いています。 今まではジムにあるルームランナーで週2回、2kmを15分で走っていました。 それを急に10㎞に伸ばしたんですよ。 辛…

2019年フルマラソン完走するための練習

これはド素人がフルマラソンを完走しようと決意した話である……。 今までトレーニングの時って2kmしか走ってなかったんです。ある日、減量するにあたり3km走ってみたんですよ。そしたらなんか見た目のぜい肉がなくなっている気がする……。 あれ、これめっちゃ…

ひげ脱毛 ドクターコバがコスパ最強でおすすめな件について

社会人になってからこのように言われることが増えました。「あれ?髭濃くね?」「お疲れ様です、ひげダルマ」そう言われ続けて、私はこう思うようになりました。 これは脱毛しかない……と。 早速どこで髭脱毛を行うか、調査してみました。そして髭の脱毛につ…

私はできない感情労働ということ

本記事はこのヤフーニュースの感想記事です。 headlines.yahoo.co.jp 3年前に私が就活したとき、たくさん悩んだり迷ったりしましたが、一つだけ理解していたことがありました。 それは、私は接客業を選ばない、という選べないということです。 私は常々、接…

3kg減量計画 10日目 食事制限のし過ぎでフラフラ

3㎏減量計画の経過報告です。 10月20日からスタートして10日経った時点での数値です。 10月20日 体重 62.5kg、 筋肉量 50.8kg 体脂肪量 8.7kg、体脂肪率 13.5% でした。 11月2日体重 61.6kg 筋肉量 50.1kg 体脂肪量 8.5kg 体脂肪率 13.7% になりました。 …

体脂肪 3kg減量宣言

2018年10月中旬に思ったこと。2018年が終わるまでに腹筋を割りてぇ。 18年10月時点で、私の身長は170cm、体重は62.5kg、体脂肪量は8.7kg、体脂肪率は13.5%でした。 上記の願いを達成するためにも以下の目標を立てました。 体脂肪において3kgの減量を行い、…

ブログ100記事を達成して手に入れたもの

手に入れたもの?ないよ? すみません、うそです、 なくはないです。 このクロの不定点観測日記も、めでたく100記事を超えることができました。読んでくださっている方がいらっしゃるならば感謝申し上げます。 まぁ世間ではブログ100記事を続けるとなんかい…