移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホリエモンにやばいって言われてピロリ菌検査した。20代の胃にピロリ菌はいるか。

Amazonでぽちったこちら。 今回はこの本をご紹介。 ピロリ菌やばい ([テキスト]) 作者: 堀江貴文,予防医療普及協会 出版社/メーカー: ゴマブックス 発売日: 2018/04/30 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る そもそもピロリ菌とは 正式名称をヘリコ…

ロッキン テントいるいらない問題。ここをキャンプ地とする!!!

ロッキンへの初参戦、かなり楽しめたことは 前記事でも書いた通り。 www.kuro-kuro.com 最終日当日は雨も降らず、暑すぎもせず、過ごしやすいじゃねぇか!とはライムスターの弁。 初参戦だから、服装とかいろいろ悩んだり、まとめサイトを参考にしたり入念な…

高尾山へ。サンダルでも登っている人もチラホラ。天狗シャツ可愛すぎ問題。

高尾山へ登ってきた。 公式ホームページを参考に 定番ルートである1号路( 表参道コース )を選択。 靴はスニーカーで。一応山靴もあるけど、舗装されてるみたいだし。 で、実際行ってみた。スニーカーでも余裕でした。 登りだけでも休憩いれて2時間くらい。…

初めてのロッキン2018  パリピにビビるはずが、BRADIOにサザンに満喫した話

友人からのお誘いで。この度、ロッキン2018へいってきた。8月12日の最終日。 誘われたときはうん行こう!といったものの。内心は「うわぁ、パリピ無理怖い……。 でもせっかくのお誘いだし、ここでいかなかったら、一生行かない気がする」てな感じで招待してい…

セブ旅行 3日目 ラプラプ様に謁見する。マクタン島は観光が少ない……

前日はジンベエザメのために早起きだったので、 今日は最終日だけどちょっと遅起きさん9時起き。 www.kuro-kuro.com 今日はマクタン島→市内観光の流れ。 朝食はホテル横のカフェで。 市内観光をしてる時、目がかなり乾燥した。 空気がほこりっぽいことも原因…

セブ旅行 2日目 オスロブ島でジンベエザメと泳ぐ。アクションカメラは果たして機能したのか。

今回のセブの目的。 それは。 ジンベエザメ!!!!!! いえーい!!!ここセブのオスロブ島ではジンベエザメと泳げちゃう。これこれ。これがセブにきた目的。セブといったらさ、これ。 さめよ。サメ。鮫。ジンベエザメよ。でかー!くちでかー!ぐわー!み…

セブ旅行 1日目 セブ・マクタン空港でSIMカード交換、そして初セブ飯。

5時間くらいの空の旅を経てマクタン・セブ国際空港へ到着。 空港は天井に木の骨組みたいなものがされていて、なんか道の駅をでっかくしたような、きれいで温かみのある空港だった。 ついてすぐやることといえば。そう、SIMカードのチェンジ。の前にもう少し…

セブ旅行 1日目 あるギャンブルにビビる私

セブ旅行前に友人と話していたこと。 闘鶏にいきたい! 闘鶏ってしってますか?鶏同士を戦わせてどちらが勝つかにかける賭け事。ネットではこの闘鶏ツアーなんかが組まれていて、現地人のすごい熱気に大興奮!みたいに書かれている。旅は現地っぽさがあれば…

セブ旅行 1日目 飛行機に乗り遅れる

セブにいってきた。 セブ島。 フィリピンの。セブ島。 海。海。海。な旅。 成田空港第二ターミナルにて友人と合流。背がでかいから遠くから見てもすぐわかる友人。こういうときめっちゃ便利。 とりあえず出発の2時間に集合して セブ・パシフィック航空のカウ…