移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【その片思い、成就しないほうがいいんじゃない!?】小悪魔女子に出会ったら

小悪魔的な女性っていますよね。確かにちょっと魅力的に見えてしまうものです。 でもね、彼女らと関わらないでください。 彼女らの虜にされた男性諸君は、彼女らの為にエネルギー(または金、時間)をかなり消費します。 彼女らへの奉仕を愛と勘違いしてしまい…

パパ活をしてみたけれど

パパ活をしてみたけれど 今日のお悩みは女の子のお悩み。パパの相談らしい。あ、パパっていってもパパ活のほうみたい。 どんなパパなのって聞いてみると。優しいんだって。かっこいいんだって。35才なのに体がしまってるんだって(ちょい待ち。その子はなんで…

リメンバーミー

リメンバーミー、見てきました。 いや、よかったです。感動しましたよ。 C)2017 Disney/Pixar. All Rights Reserved. 舞台はメキシコです。 主人公はミュージシャンに憧れる少年、ミゲル。 名曲であるリメンバーミーを通じて家族の愛に触れる物語。 アカデミ…

告白する場所はどこがいい?片思いを成就させるには

今日は男の人からの相談。男の人からの相談……珍しい、うれしい笑 お悩みはこちら。 「好きな人がいるんだけど、 どこで告白しようか教えてください」 はーい、答えます。 もうね、どこでも大丈夫です。 告白する場所によって、告白の成功率は変化しません。…

これって片思いなんじゃない?本当に私のことが好きなのか不安になるときの対処法

25才女性のお悩みです。一つ上の彼氏さんがいるけど、本当に自分のことが好きなのか、不安になるみたいです。 もともと無口で受け身な彼氏さんらしいですが、最近ますます相談者さんへ無関心ぎみになってきたと。 なんで付き合ってるんだろうって自問自答し…

失恋後も忘れられない?こんな男とは復縁するな!

私の友人(25才女性)の悩みです。 一方的に別れを告げてきた29才の彼氏。その理由は35才まで結婚する気はないから、と。 友人のほうはすぐに別れを受け入れられずにいます。それもそのはずです。 別れたあともまだ会ってくれたり手を繋いだりと優しくしてく…

復縁する方法は?恋人に距離をおきたいと言われたら

する「あなたと距離をおきたいんだけど……」 パートナーにこんなことを言われたら、あなたはどうするでしょうか。会ったり電話したりして、話し合おうと言いたくはなりませんか?しかし、相手は取り合ってくれないでしょう。だってあなたとはもう関わりたくな…

ハキハキと話したい!呼吸から改善!

そもそも、なぜ私はもごもご話してしまうのか? 息と声を同時に出すことに慣れるには? まとめ みなさんは 普段の生活の中でこんなことはありませんか? よく、え?と聞き返される…… 何を言っているか、聞き取れないと言われる…… こんなことが思い浮かんだ方…

ダイエットやストレスに効果的!腹式呼吸をマスターしよう!

腹式呼吸について皆さんはどんなイメージをお持ちですか? きいたことはあるけど……おなかで呼吸で呼吸するんだよね……? そう間違ってはいません。おなかで呼吸するんです。 腹式呼吸はちゃんと行うことで、 脂肪燃焼を助けたり、自律神経を整えたりすること…

ハンターハンター名言まとめ

本作については ここを見ていただくとして。 kurokuro.hatenadiary.com 本作の名言といえば、 皆さんは何が思い浮かびますか? 例えば 「癖になってんだ、 音殺して歩くの」 キルア とかは皆さんが同意される その最たる例ではないでしょうか。 しかし、そん…