移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログで大切なことは、リンカーン大統領が教えてくれた

ブログを書く身になって思ったこと ブログで情報を発信する側になってみて思ったことがあります。といいますのも、最近私がブログを書いていても、自分のブログあんまり読まれないなぁと悩んでいる日々でした。皆さんも現在進行形で同じような悩みをもってい…

ネテロがピトーの攻撃を悪手と判断したことへの3つの仮説とピトー最善の一手

ハンターハンターめっちゃ好き。 あ、すみません、 冒頭から思いの丈を叫んでしまいました。私は小学生の頃から社会人になった 今まで、ハンターハンター愛してる芸人のクロといいます。 数々の名場面がある我らがハンターハンター ですが、今回はキメラアン…

宮殿突入時にネテロはどんな役割を担っていたのか

別記事の補足記事です! ハンターハンターを愛しているクロといいます。 別記事にてピトーの悪手の理由について考察しました。本記事はその別記事の補足になります。別記事ではピトーの置かれた状況について整理しましたが、突入したネテロたちについては記…

なぜピトーはゼノではなくネテロを攻撃したのか

別記事の補足です! どうも ハンターハンター を一通り愛でたあと、 更に愛で続けるタイプの人間のクロです。 別記事にて私は キメラアント編の終盤にある討伐隊宮殿突入時、ピトーはネテロではなくゼノを攻撃すべきであったと主張しました。本記事はその別…

音声入力とブログの相性が抜群な件について

皆さんは音声入力を使って記事を書いたことがありますか?もし音声入力を使ったことがあるなら、「私のこの記事、音声入力で書いたんだぜ!」と教えてください、拝見しに伺います! もし音声入力を使ったことがない方。その方は私の本記事をチラ見して、早速…

ペンギン・ハイウェイ お姉さんは何者なのか

ペンギン・ハイウェイという映画をみてきました。 原作は森見登美彦の同名小説。 ペンギン・ハイウェイ (角川文庫) 作者: 森見登美彦,くまおり純 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング) 発売日: 2012/11/22 メディア: 文庫 購入: 17人 クリ…

ホリエモンにやばいって言われてピロリ菌検査した②結果が返送された!私は陰性!?陽性!?

ピロリ菌の検査結果が返ってきた ホリエモンと予防医療普及協会が出した「ピロリ菌やばい 検査キットつきブック」をつかって、ピロリ菌の有無を調べてもらいました。ホリエモン、医療業界にも登場しているんですね。この記事でもかいたように自宅で簡単にで…

【男性向け】頬にきびが消えるたった1つの方法

どうも、クロといいます。 私、中学校くらいから、にきびにずっと悩まされていました。大人になってから多少は落ち着きましたが、やはり完全にきえることはありませんでした。皆さんの中にもにきびに悩まされている方いるんじゃないでしょうか。いやですよね…

天然由来のオーガニックワックス「プロダクト」 スタイリング後は手を洗う必要なし!

私が普段使っているおすすめ整髪料を紹介します。私は20代の男ですけど、今回紹介するワックスは女性の方にもおすすめしたいので、 ぜひご覧くださいな。スタイリングが気になる方、 髪や頭皮の健康が気になる方などどんな方にもおすすめしたいワックスです…

ブラーバVS段差!家の段差は越えられる?落ちない?検証してみた。

どうも、クロです。 今回はお掃除家電をご紹介します! 現代掃除科学の粋を結集したこちら。 ブラーバ! ご存知ですか。 有名なお掃除ロボットといえばルンバ。 一方、今回ご紹介するブラーバは、 ロボット「水拭き」掃除機。 なんと文字通り、 水ぶきしてく…

50回目のファーストキス  勇者ヨシヒコ7割で長澤まさみ3割のギャグ映画

書き忘れてた…… 私、ブログの記事を書き始めるときってスマホのカラーノートってアプリを使ってとりあえず忘れないうち、 覚えているうちに書くって 習慣がありまして。 play.google.com 電車のなかとかで。今日、そのアプリをさらさら~て 見直してみたんで…

大曲の花火大会へ。実は意外な穴場が……。

8月25日、大曲の花火大会にて。親戚が桟敷(抽選でとれる区画席)がとれた というので、誘って頂いた。 台風の影響が心配だったけど、当日は無事に晴れた。 大曲の花火は花火競技会で、コンテストのようなもの。だから、翌朝のラジオでは、 優勝とか~賞とか…