移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【これを見ずに恋愛を語るな!】珠玉の恋愛映画 おすすめ5選

さぁいらっしゃい、クロ・ピカデリーの総支配人兼チケットもぎり係のクロです。 本記事は私クロが是非ともおすすめしたい恋愛映画5タイトルをご紹介します。 ちょいとお待ちそこの方、この映画たちを見ずに恋愛を語らないでくださいな!? 珠玉の恋愛物語た…

ドクターコバ髭脱毛1回目 痛さや泥棒髭は?写真あり

カウンセリングのあとすぐに契約し、1回目の施術を受けました。即決過ぎると思われそうですが、事前に他のクリニックと比較検討していた為、問題ありませんでした。やっぱりドクターコバが一番コスパがいい……! www.kuro-kuro.com というわけで、脱毛1回目…

アラサー独身男子がおすすめするたった一冊の絵本

私クロ、今回は絵本の紹介をさせてください。紹介したい絵本はこちらです。 日本・世界のおはなし101話―「おやすみなさい」のお話集 posted with カエレバ チャイルド本社 1990-12-01 Amazonで購入 楽天市場で購入 これは私が小さいころに両親に買ってもらっ…

ポンズが死ぬ必要はなかった!戦犯のハンターハンター旧アニメ製作陣が軍艦島編で犯した罪と罰

どうも、さっきまで燃えるほうの燃の修行をしていましたクロです。 今回の記事はポンズがあの場面でやられた本当の原因が、実は旧アニメのオリジナルエピソードにあったのではないか、という考察です。 ポンズの死の謎 ポンズってこんなキャラ まずはポンズ…

お風呂にいながらアマゾン プライムビデオで映画を楽しむ方法

私は映画が好きなのでよくアマゾンのプライムビデオで映画を探して見ています。しかし、前からこう思っていました。 あぁ、お風呂にゆっくりつかりながら大好きな映画を見て癒されたい……。 あなたも一度はそう思ったことはないでしょうか。 でもお風呂にスマ…

私がおススメする糖質ダイエットと低GI食品

私は1.5か月の間に62.5kg→60.1kgと約2.4kgを減量することができました。 筋肉量や基礎代謝を落とさず、体脂肪のみを減らすためにはどうすればいいのか考えた結果、糖質を抑えることで効率的に素早く体脂肪を落とすことに成功しました。 しかし、やみくもにダ…

ダイエット成功させたい人必見! 本気で痩せる!モチベーション継続の方法5選!

ダイエットを始めたのはいいものの、なかなか続かずにいつも3日坊主……。そんな方って多いのではないでしょうか。 なかなか結果が出ないから。ついつい小腹が減って間食しちゃうから。人付き合いが多くて会食が続いてしまう。だって、だって……。 あいわかった…

偏平足の足底筋膜炎を改善するにはインソールよりもサポーターが手軽でおススメ

こんにちは、1年後にフルマラソンを4時間以内に完走することを目標にしているクロです。 その為にただ今徐々に走る距離を伸ばしているところです。 以前は週2回で2kmのランニングを行っていました。それではいつまで経ってもフルマラソンのゴールがほど遠い…

3kg減量計画 経過報告 炭水化物ダイエットから糖質オフへ。果たして成功したのか。

これは体重62.5kg、体脂肪量 8.5kgの状態から、2018年12月31日までにそれぞれ-3kgを目指すダイエット物語です。 www.kuro-kuro.com まずはさっそく結果発表です。 体重 体脂肪10月20日 62.5kg 8.5kg ←スタート時10月31日 61.6kg 8.5kg ←前回測定11月30日 60.…