移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【理想の相手との出会い方】素敵な恋人を見つけるには

恋愛や結婚のパートナーとして、どんな人がいいのか よく話題にあがりますよね。 例えば、以下のようなものでしょうか。 互いに趣味が同じだとうまくいく。 または互いが互いにないものをもっているとうまくいく。 互いに尊敬しあえるとうまくいく。 みんな…

旅行ジャンキーの金銭感覚その他能力の高さ

あなたの周りにも必ず一人はいるはずです。 旅行ジャンキーが。 旅行ジャンキーとは、旅行のために生きているような人物のことです。 そんなお金、どこから沸いてでるの?みたいな人もたまにいます。 たまたまその人たちに思いをはせるような機会がありまし…

名探偵コナン ゼロの執行人 真犯人=あの家電、アムロさん=イケメン

コナンの映画、見てきました。 楽しめましたよ。すみません、最初はバカに していったのですが笑 コナンの映画の中で一番好きなのは、 世紀末の魔術師でした。古いですね笑 最近のコナンには全く明るくないので、 キャラとかストーリーとかわかりません。安…

キリンの鳴き声はモ~、である 「LIFE <ライフ>人間が知らない生き方」

突然ですが皆さん、こんな事実を知っていますか? キリンの鳴き声はモ~、である。 びっくりですよねー、モ~、なんだ……。意外すぎる。 というわけで今回、ご紹介したい本はこちらです。 LIFE <ライフ>人間が知らない生き方 LIFE<ライフ> 人間が知らない生…

自分が強調したいところ、たてたいところは?

久々のボイストレーニングについて、復習がてらに書いておきます。 教室にいったのは一か月ぶり。 なまけました、すみません笑 今回はドキュメンタリー番組のナレーションを使って練習。 以下、教えてもらったこと。 1.たてるところを考える 原稿を前にして…

【モテるやつはここが違う】デート中の会話の仕方と自己肯定感の大切さ

街中で聞こえてきたカップルの会話 男性「お前ってやっぱりだめだなぁ、ほんとうにどうしようもないぁ」 こんなこと言われていやだろうなぁと思いつつ聞いていると 女性「うるさいなぁ」 とまんざらでもない様子。 そんなカップルを横にして私は、 こんなこ…

みんな誰かの誰か

みんな誰かの誰か 誰かに好きって言ったり、誰かに好きって言われたり、 誰かの連絡を返さなかったり、誰かに返してもらえなかったり、 誰かをフったり、誰かにフラれたり。 そのサイクルがちょっと早かったりするとわかるんだけど 同じことしてるなぁと。み…

スノードーム

本を読むのが好きでして。 ただ自分だけ楽しんでもあれだし。 自分の感想整理したいし。 てなことで、印象に残った本を紹介していくよ。 一回目はこれかなぁ。 スノードーム。 スノードーム 作者: アレックスシアラー,Alex Shearer,石田文子 出版社/メーカー…

好きな相手に浮気ぐせがあったら?

好きになった相手が遊び人でだったらどうすればいいでしょうか。 答えは非常に簡単です。割りきって付き合うか、諦めてお別れするか。このふたつにひとつです。 遊び人を相手にするとあなたの心の安寧はありません。あなたの体力や時間、精神をすり減らすだ…