移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

髭の濃い人の悩みあるある10選 「よう、ヒゲだるま」

シェアボタン

今回は髭が濃い方がおもわず「それ、わかる!」と共感してくれるようなあるあるを10コ集めてみました。

 

どうぞ、男性の方はお口元の髭をジョリジョリ触りながらご覧ください。

女性の方は「へぇ、こんな悩みもあるのね」と思いを馳せてください。

 

1.「なんか年取ったね?」と言われる。

たぶん髭のせいでないですか?

 

2「あれ?髭剃ってきた?」と言われる。
家出るときに剃りましたけどなにか?

 

3.「よう、ヒゲだるま」と言われる。
何ヒゲだるまって?話はまずそれからだ。

f:id:g041j040:20181121071209j:plain

 

4.「もういっそ髭伸ばしちゃえば?」と言われる。
ありがとう、でもね、仕事柄伸ばせない事情があるのです。

 

5.飲食店のおしぼりで口をふくと、おしぼりの白い繊維が髭にひっかかってサンタみたいになる。

ここまでくるともう髭上級者感がでますね。ちなみに私はなります。

f:id:g041j040:20181121071221j:plain

6. 髭剃りすると肌が荒れがひどくなる

髭剃りで肌まで削ってしまうので、ニキビができやすくなるんですよね。

 

7.おしゃれなデザイン髭が似合う人がうらやましいけど、手入れめんどくさそうって思っちゃう。

髭が濃いのと髭が似合うイケメンはイコールではないんですよね。

f:id:g041j040:20181121071250j:plain

 

8.だれにも会わない土日は剃らずにぼうぼうになるから、月曜日に剃るのが若干もったいないと思う。

土日に髭を伸ばすと月曜日の朝には髭剃りの音が違います。ジャギジャギジャギって音が鳴ります。

f:id:g041j040:20181121071308j:plain

 

9.夜銭湯に行くと髭を剃っている人がいて、「おれが今剃っても朝にはもうボウボウなんよな」と思っちゃう。

「私が今剃っても無駄無駄無駄無駄ァ!」ってなります。

f:id:g041j040:20181121071328j:plain

10.夕方からのデートがあるときは退勤後に会社や駅で髭を剃ってから行く。

会社に髭剃りを持って行ってこっそ剃っていましたね、私は。

 

いかがでしたか、共感してくれるようなものはありましたか?

Amazonにはこんな商品もありますよ。

私も濃い髭に悩んでいましたが、ついに脱毛することにしました。

こちらの記事もご覧くださいな。

www.kuro-kuro.com