移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

シェアザミール 紛争・難民・飢餓に苦しむ人々に私たちができること

シェアボタン

難民、紛争など、平和な日本に住んでいると

 

信じられないニュースが放送されています。

 

しかし、ただテレビの中の映像として流れているだけ。

 

「かわいそう」

 

「こんな大変な人たちもいるんだ」

 

そんな気持ちは、バラエティやどうでもいい情報の波にかき消されてしまいます。

 

「そんなの嫌だ、何かできないか」

 

そんなとき、このプロジェクトに参加してみましょう。

 

ワンクリックで、あなたは子供たちに食事を提供することができます。

 

このプロジェクトは国連WFP(国際連合世界食糧計画/United Nations World Food

 

Programme)という飢餓の無い世界を目指して活動している世界最大の人道支援機関に

 

よって、実行されているものです。

 

信頼できると思います。

 

sharethemeal.org

 

 

皆さん、ぜひご協力のほどお願いします。