移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

初めてのロッキン2018  パリピにビビるはずが、BRADIOにサザンに満喫した話

シェアボタン

友人からのお誘いで。
この度、ロッキン2018へいってきた。
8月12日の最終日。

 

誘われたときはうん行こう!といったものの。
内心は「うわぁ、パリピ無理怖い……。

でもせっかくのお誘いだし、ここでいかなかったら、一生行かない気がする」
てな感じで招待していただいた。

 

まあね、実際行ってみるとね、

f:id:g041j040:20180822214607j:plain

 

めちゃめちゃ楽しい!!


はじめてのロッキン。

はっきり言って主演アーティストは全然知らなった。
私うといんですよ、音楽に(なぜ友人は私を誘ったんだ……)。
だから、友人にいろいろ曲を教えてもらった上で当日に臨んだ。

 

それがよかったね。予習大切。楽しめた楽しめた。

音楽に疎いそんな私でもお目当てのアーティストがいて。

それがこの方々。

 

youtu.be

 

あ、あとこっちも、

 

youtu.be

 

BRADIO!!!!!


いえーい!!!!
まぁ、最近ファンになったばかりなんだけど。
いやぁ見れてよかった。
音楽知らない私でも、彼らの音楽性が高いことはなんとなくわかってしまう。

皆さんもぜひ聴いてみてくださいな。

 

あれ、ロッキンの感想を書くはずが、BRADIOのおすすめになってる。