移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

【その片思い、成就しないほうがいいんじゃない!?】小悪魔女子に出会ったら

シェアボタン
 
小悪魔的な女性っていますよね。確かにちょっと魅力的に見えてしまうものです。

f:id:g041j040:20180329213455j:plain


でもね、彼女らと関わらないでください。
 
彼女らの虜にされた男性諸君は、彼女らの為にエネルギー(または金、時間)をかなり消費します。

彼女らへの奉仕を愛と勘違いしてしまいます。

彼女達の虜になるのは、人のよい男性、恋愛初心者に多く見られます。
 
尽くしている、尽くせば振り向いてもらえる、という一方通行感が、
勝手に男性諸君を満たしてしまいます。

恋愛はボランティアでもなければ、
オナニープレイでもありません。

お互いによりよい関係を目指すものです。
 
まあ、尽くすことで自分が満足するのだからいいって人もいますが、
人生は有限です。
 
叩けば鳴る太鼓を叩きましょう。
 
その小悪魔に消費するエネルギーがあるなら、
仕事でもなんでもして社会に役立てましょう。