移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

告白する場所はどこがいい?片思いを成就させるには

シェアボタン

今日は男の人からの相談。男の人からの相談……珍しい、うれしい笑

f:id:g041j040:20180320225503j:plain

  お悩みはこちら。

 

「好きな人がいるんだけど、

どこで告白しようか教えてください」

 

はーい、答えます。

 

もうね、どこでも大丈夫です。

 

告白する場所によって、告白の成功率は変化しません。相手があなたに興味があるからデートをしたりラインを返してくれるんだし。

 

あなたと一緒にいる時間が好きだから告白にOKするんです。デートが刺激的とか、高級ディナー、ご馳走してくれたとかはまた別の問題です。

 

そこらへんを心得ておきましょう。

 

ちなみにプロポーズのときとか……

 

あと、プロポーズするときにフラッシュモブとかしようと思う男性諸君もいるようですが、彼女の性格をよく考えましょう。

 

女の子は皆サプライズが好きというのは何らかの驚きによって、

 

好きな人と二人だけの幸せの時間に夢中になれるからうれしいんです。

 

どんなサプライズでもよいわけではありません。現にフラッシュモブのプロポーズが嫌だっていう人も知人にいます。

 

男性諸君は気を付けましょう(ちなみに私はフラッシュモブに参加したいほど好きですが)。

 

告白の場所や服装ってよほどひどくない限りはどうでもかまいません。

 

シンプルな言葉で、ここで伝えたいと思った場所であなたの気持ちを伝えましょう。

相談者様の告白が成功することを祈ります。