移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ニキビに効果的な化粧水 オードムーゲ

シェアボタン

ニキビ0にする化粧水

私、大人になってからも、ぽつぽつでてくるニキビに悩まされていました。そのニキビのおかげで、人前にでるのもちょっと自信がなくなることもありました。ニキビはもともと自分の体質が原因だし、すっかりきれいになることはないんだな、と諦めていた私。

しかし、ある化粧水を使うことで、にきびがでなくなったのです。もっとはやくにこの商品と出会えばよかったと思っています。今回はその商品をご紹介しましょう。

 

オードムーゲ ふき取り化粧水です。

 

 これこそ私のニキビ対策になくてはならないと確信したのには、ちゃんとした経緯があります。ニキビを減らすに成功した私の対策の一つに、髭剃りの煮沸消毒がありました。それはこの記事でも紹介しております。

 

www.kuro-kuro.com

 電動髭剃りのパーツを分解して熱湯で消毒し、雑菌を殺すことで顔を清潔に保つようにしました。そうすることでニキビを大きく減らすことができたのです。
つまり、私のニキビの原因は雑菌でした。

しかし、この対策を行っても上記にも書いたように小さなニキビがまだぽつぽつとでてくることがありました。そこでこの化粧水の強みに目を付けたのです。

オードムーゲは、汚れ・余分な皮脂を取り除いて、有効成分を肌に与え調子を整えることで、くり返すニキビ・肌あれをケアすることができます。ということは、私のニキビ対策の柱である殺菌という点で強い味方ですね。

 

使い方は簡単

化粧水をコットンに染み込ませて、顔をふき取るだけです。専用のコットンは四枚重ねになっており、一枚目を使い終わったら、それをめくって二枚目、三枚目、四枚目として使用可能です。

一枚目で顔全体をふき取ったあと、二枚目以降で気になる部位を重点的にふき取ることができます。

 

自分にあったにきび対策を

ニキビに聞く化粧水はたくさんの種類がほうぼうに出回っており、消費者は何を選べばいいのかわからないのが現状です。その中で自分にあった化粧水を選ぶうえで大切なことは、自分のニキビの特性やポイントを知ることです。私のニキビ対策のポイントはずばり「殺菌」です。それは電動髭剃りの一件で判明していました。

自分でニキビの原因は何かを理解できていたからこそ、この化粧水に見つけることができ、またこのようにあなたに自信をもってお勧めすることができます。
皆さんも私の経験に思い当たるところがあるならば、この商品を使うことできっとにきびを減らすことができます。
オードムーゲ、ぜひ使ってみてくださいね!