移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018.2.11 筋トレ 目指せ6パック

シェアボタン

私、ジム通っているんですよね。

 

2015年くらいからだから、3年くらい通ってるんですよね。

 

運動音痴ながら、よく頑張ってると思います。

 

6パック、どうしてもほしくてですね笑

 

あ、あとバットマンになりたい笑

 

で、ジムのトレーニングを記録していこうと思いまして。

 

今の体の状態はこちら。

 

 

私の体脂肪率は15.6%、これは標準みたいですね。

 

10%くらいになると割れているのが、はっきりとわかるようですね。

 

-5%落とすのって、かなり大変ですね笑

 

とりあえずは12.5%を目指します、間をとってね笑

 

体重が3kg減っているのは、自炊を始めたからですね、外食なしに。

 

毎日、サバ、ヨーグルト、納豆、野菜、たべてますよ。

 

食事ってかなり重要ですね。この結果を見ただけでわかりますね。

 

あ、プロテインもとってますよ!

 

今のトレーニング内容はこちら。

 

1.レッグレイズ  13回×3セット

2.チェストプレス    35kg×13回×3セット

3.ラットプルダウン 36kg×13回×3セット

4.ラットプルダウン 75kg×13回×2ット

5.トーローテーション 65kg×13回×2ット

6.ランニング 2km15分

 

……3年やっている割にあまり重量上がっていませんね笑。

 

やり方が悪いのかな。

 

筋トレが得意な方、うまい方法教えてくださいね。

 

よろしくお願いします。


P.S 


へそ下のぽっこり度に危機感を感じて計測したところ、82cmでした。


少しずつなくしていこう。

とりあえず80cmを目指します。