移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ベッド下の収納

シェアボタン

またこのブログのカテゴリー増やします。

部屋の掃除とか収納について書いていこうかなと。

わたし、部屋にものがあるとダメなんですね。 

そんな部屋みてるとせっぱ詰まった気分になる、勝手に笑

キャパシティないんでしょうね、心の。

ものが溢れると心の余裕もなくなる。

配色もそうで。

多くの色があると疲れるんです。

だから、部屋はほとんど白できめるようにしています。


そんな私の整理ポイントはこちら。


1.使わないものは捨てる!

2.見せない!隠す!

3.……


キリよく3つあげたかったんだけど、見つからず。無念笑

とりあえず、現状はこの2つ。

収納もぎちぎちの収納ではなく、いくらか余裕を持った収納を心がけてます。

で、自分ちの収納をいろいろ紹介していこうかなと。

今回はベッド下の収納。

私のベッド、もともと足が短いので収納スペースがなかったのを勝手に底上げしまして。

そこにいろいろ荷物を入れていたんですが、見えるんですよね、横から。


そこで基本の整理ポイント2に沿って、何とか隠せないかと。

で、つっぱり棒先輩とタオルでのれん作成。


簡単ですけど笑

ではまたいつか!