移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

グレイテスト・ショーマン

シェアボタン

グレイテスト・ショーマンをば。

 

ミュージカル映画ね。主演はヒュージャックマン。

 

ヒュージャックマンとミュージカルといえば、レ・ミゼラブルですね。

 

今回は、サーカスを作り上げた男が主人公。

 

彼と彼のサーカスに自らの夢をかけた人々の物語。彼らの個性を武器に。

 

ミュージカル映画なんでね、歌います踊ります。

 

さらにサーカスなんでね、飛びます跳ねます。

 

歌が素晴らしいことは言うまでもないよ、うん。

 

すべての歌が胸にくる。中でも一番涙したのは this is me です。

 

自分とはどこか違うだれかが、その情熱をさらけ出したからでしょうか?

 

その違いでだれにでもあって、彼らは偶然にも目に見える部分が違いましたが、

 

目に見えない違いも当然あるでしょうね。

 

まずはその自分の違いを認識することから始める。辛さが伴うでしょうが。

 

その違いを受け止める強さが伝わるからこそ、私は涙しました。

 

皆さんもぜひ。

 

あと、ひとつ言えることは、

 

フィリップはかなり有能笑

 

では、さよなら、さよなら、さよなら。