移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2018.2.15 筋トレ 目指せ6パック

シェアボタン

今日も筋トレ。

 

一人ではなく友達と。仲間がいるってやはりいい。

 

今日のトレーニング内容はこちら。

1.レッグレイズ                 13回×3セット(ハンギングレッグレイズにも挑戦)
2.チェストプレス   35kg×13回×3セット
3.ラットプルダウン  36kg×13回×3セット
4.ラットプルダウン  75kg×13回×2セット
5.トーローテーション 65kg×13回×2セット

 

レッグレイズをやりながら、「これって腰にくるんだよね~」というと

 

友達が「あっちでぶら下がりながらやるやつ?」と。

 

そう、ハンギングレッグレイズのことですね、友達が言ったのは。

 

あーこれね、みたことあるみたことあるって思いながらやってみると。

 

……できない!笑

 

足があがらない!まっすぐにあがらない!

 

太ももがやっと上がるくらい。

 

こんなにもできないものなんだと驚愕。

 

でも、効く!私が特にきいてほしい下っ腹に。

 

次回から取り入れることにします。教えてくれてありがとう友達。

 

ちなみに、私のへそ下周りは82cm。

 

内臓脂肪ヤバイからな。なくしていきたいぞ、少しずつ。

 

でも、有酸素運動しないとね(今日はしなかった……反省)

 

筋肉痛を待ちわびて今日も寝ますん。